寄付のお願い こども達が安定した生活基盤と生活習慣を身につけて欲しい。私たちは、そんな思いを胸に子ども食堂を作っていきたいと考えています。しかし、できるだけ安価に食事を提供していくためには、皆様からのご支援が必要不可欠です。是非、この取り組みに対して、皆様からのご支援をよろしくお願いします。

ABOUT

名称
こども食堂
営業日
12月より週1回の営業を目指しています
営業時間
17:00~20:00
所在地
兵庫県西宮市内
運営団体
特定非営利活動法人ブレーンヒューマニティー(兵庫県西宮市)

資金・物品寄付のお願い

こども食堂の資金を寄付してください 子ども食堂では、調理器具や食器や食材の購入等、多くの資金を必要としています。私たちの考えにご賛同いただける方は、ぜひこちらのホームページからお申込みをお願いします。クレジットカードや銀行振り込みなどでご寄付いただくことが可能です。
また、こちらのフォームでもご寄付を受け付けています。こちらのフォームにお申込みいただくと、直接口座振り込みが可能です。

食堂運営に必要なものを寄付してください こどもたちに様々な食事を提供するためにも、多様な食材、物品を必要としています。お米以外の物品(食材や洗剤)の寄付をしてくださる方がいましたらこちらのフォームからお申込みください。


提供していただく物品について 食材や営業に必要なあらゆる洗剤等、幅広く募集させていただいています。ただし、産地・収穫日の不明な生鮮食品や調理・保存が困難なものにつきましては寄付をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

※提供に際して発生する郵送費等の費用は大変恐縮ではございますが、ご負担いただくようお願いします。